忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:04 |
同時進行

土曜は適当に死にまくり&PSしまくりて感じ

 

昨日は、昼間は死にまくりw

 

4~5人でデスパ数回突入したけど

 

TC多すぎwww

 

弓3・メイジ1俺・・・・・俺キツイスwww

 

とあるギルドがデスパで便乗ギルドなってるのは気のせい?w

 

LGだったかギルドのGMかな、あんた移動速すぎwww

 

コマ送り状態で戦ってるけど、止まって動いた瞬間死んでるし・・

 

武士テイマーなのでナーブ&ルンビ痛いっすw

 

 

 

ちょとだけヤマトのラバで遊んでみた

 

どっかの赤相手だったけど

 

軽いスw 詠唱速度 詠唱間隔チガウシw 移動スピードが違うw

 

でも普段重い中でやってるからかな

 

死ぬ気はしないw

 

回復が早すぎるかなと

 

なかなかおもしろすwww

 

♪さんでもさそってでてみようかしら?w

 

 

 

メンテ明け

 

暇なので、一人徒歩でまったりデスパ進めると

 

みんなも暇らしく徐々に人が増え何事も無く終了~

 

 

デスパはスルーされるっぽいので

 

T2A潰そうと

 

②と③ネズ沸き同時進行~

 

無事終了~

 

③と⑤ネズ同時進行~

 

無事終了~

 

 

今日はサイコロチータ発動しなかったらすい(カズさんねw)

 

PSパスしたが、その声はうちのヤンキー特攻隊長の

 

ひゅうがさんには届いていなかったらしく

 

一撃くらい、俺が「ちょwww」と発言したときにはすでにDMされ&MVで死亡w

 

そんな殺人衝動を俺に向けないでください!www

 

ちょうど殺された所で

 

「寝ろ!」とリアルPKにもSKくらい

(目線キラン!&寝ろ!)

 

ガクガクぶるぶる

 

この怖さは、くーさんと塩さんならわかる!

 

ここで終了~TT

PR

2006/12/04 14:06 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BH要員です はい | HOME | 藁藁>>
忍者ブログ[PR]