忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 16:41 |
色々ありますな!けど がんがる!

~絆~

新機体でるらすい
しかも!
連邦・ジムスナⅡ!!!!
やばいw
ゴルゴ率の高いワタル君としては早めの投入お願いします!!

ジオン・陸戦型ゲルググ!
ゲルググ乗らんからどうでもいい・・・

連邦は相変わらず大佐
俺には将官の壁は越えれません
金銭的にもwww

ジオン 少佐→中佐

どうも一戦目で点数取りすぎると
2戦目で集中くらう・・
大佐になったらメインカード封印
サブカードでの、ほほ~んとすることにしよう


そんでそんで

日曜日に光の〇〇でプレイしたが、餓鬼多すぎ
同時出撃だし、インカムもうるさく勝手なうごきばっかする
1戦目 俺300点ぐらい 他100~50点台・・・
1戦目からいやな予感したんで、ズゴックで無難に得点取りましたが
2戦目もズゴックw

2戦目は開始直後
餓鬼1「ちゃんと動けよ!餓鬼2馬鹿じゃないの!」
餓鬼2「もうやってられない!ぼく動かないから!」
餓鬼1「動けよ!」
餓鬼2「やだよ~だ」
   餓鬼2が自軍でザクタンクのC砲連打のみ・・・
   餓鬼1は一応やる気ありそうだが、戦力外・・・
    
   この時点で殺すと思ったwwwww
   が!
   回りこんで、敵のGMストライカーがザクタンク方向にw


   襲われてるwwwwwwwwwwwwwwwww    

餓鬼2「少佐の人助けてよ!!」
俺 「・・・w」
餓鬼2「餓鬼1も助けてよ!」
餓鬼1「無理だよ!」
餓鬼2「助けて!ねえ!」
俺 「うざいし!いそがしいねん!だまってやれや!糞餓鬼が!」
餓鬼2「・・・・・」
残り2分ぐらいでインカムはずして 俺400点 餓鬼2 0点

氏ねやぼけwww
光の〇〇では二度とやらんw



~UO~

移転の準備やらなんやらしてるとすぐ時間がなくなる・・・

@某鯖

とりあえず移転先に2キャラとばした
鯖は言っていいのかな
今のところ内緒で・・・

土日で戦った感じでは、Bajaの方が敵は強い感じいうか強いw

なんか敵さんのエース
こいつが早い
ありえないくらいはやいwwwww
タゲ合わせないとおとせないっぽい

まーみんなセカンドキャラとか装備有り合わせなんで
がんばろうw

まーメインじゃないんで、ちらほら行こうかと


@Bajaなんですが

メンテ明け早々
ブリのヘルプで宇宙と蜘蛛城でVAMPと戦闘
弓戦士でとりあえずむかった
3対3かな2、3回全滅させておわり
個々の差があるのかな・・・


ゆゆ氏率いるOIがSI同盟抜けてしまった
まーうちもSI掲示板の方で、言われ放題言われてるらしいけど
一昨日・昨日と黙って聞いてました

昨日は色々あって、ゆゆ氏から突然の報告受けたので

私としてはSIよりもゆゆ氏にお世話になった感があるし
某SIの方は、VAVはPS会場にくるなとか赤だけ排除してろかと

 

(゚Д゚)y─┛~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵対なりますか?w

PR

2007/05/28 18:42 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暇ですねw | HOME | ぬおお>>
忍者ブログ[PR]