忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 06:06 |
暇ですねw

~UO~

メンテ明け巡回してるとSHに

ひゅうが君!

とりあえず3回ぐらい死んでたような気がしる

その後にHG様とあと2人ぐらい沸いたかな、2,3回全滅させて終了

終わって⑪回すが

回してる間にSIからヘルプがなるw

即効⑪終わらせSHに

また数回全滅させる

ここで1非

狐2匹は意外と痛いっすねw

蘇生回復直後のひゅうが君をはっけそ!

裸&徒歩で殴りかかってきた・・・

無理だろw

保険金6kでした

暇なのでデスパ回す

終了間際に敵が来たけど、なんの問題も無く終了

元同盟だったWoなんとかだっけ?

便乗してきたので、次は青でも殺す


OIさんの影響かわからんがSIがよく出てきてた

普段はオジーさんとかぐらいしか見なかったけどね

マッドが居て前のまんまだったら、うちもSI同盟抜けてたけどねw

別鯖もあるから今の所は現状を見守りますわ



あっ先日

青ハンマーが18Mで売ってたと言う話しですが

実は!!!!!!

2つ重なっててですね

2本買っちゃいました

2本×18M=38M 

瑞穂で1本65Mで売れるから130M・・・

いあいあ!!

男は黙って北島三郎!!

いあいあ・・

男は黙って叩くっすよ!TT


VAVメンは、ほしい鍛冶武器言ってください!!

1発分あなたの為に叩きますわよ!w

バシネット叩いてとか言わんでね

PR

2007/05/29 14:44 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末叩きますわよ! | HOME | 色々ありますな!けど がんがる!>>
忍者ブログ[PR]