忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:40 |
週末叩きますわよ!
とりあえず、青ハンマーはBajaに到着しました。

なに叩こうかなw

ギルメン1人1回として1本はギルメン分で消えるなw

まいいやwww

残りで神をwwwwwwwwwwwww

鎌かな・・・

メイスもう一本ほしいような

わーフォークもいいな・・・

オナオノもいいな・・・

青ハンマーで手裏剣作ったら5プロパ付くのかなw

付くわけないかwww

ていうか、そんな手裏剣なげれねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投げてみたい気もするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ステハイていまーだけど某鯖に移動して使ってます

今のPVPはステハイ単独だけでは、勝てないし落とせない

それなりのタイミングとテクと武器がいると思う

俺にはないですがねw

特に海外の敵は足速いからね

あえてルンビとか償還せずDMだけして敵も単独のステハイとわかると

DMされても逃げずに戦う、あほ外人がいるんで

そんな時にDS&ルンビ召還で殺してます

大抵密着で毒入れてくるんでこれに耐えるほどの回避とHPがいるっす

ステハイテイマーでも忍者逃げされたらきついw

それにしてもGBマスターは速すぎるwww
PR

2007/05/30 11:41 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めっさ速! | HOME | 暇ですねw>>
忍者ブログ[PR]