忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:49 |
めっさ速!

ここに来る人のアクセス解析調べてみたら、

「ステハイテイマー」 か 「ガンダム 絆」 

の検索が一番多いんだが・・・・

ステハイも絆も、良い事書いてないおwww





某鯖の外人さんギルドの某GM

まじまえーw

鬼はえーw




うちの音符さんが、回線が重過ぎてやばいということで

ルナで走って競争してみたw

4,5画面分ぐらい差がついた・・・・

それ

まじやばいっすおwww


デスパCTさんがしてるらすいく

行ったが敵のほうが多かったw

ブリと2人の時にたらこさんに殺されw

復帰&補給してもどったが押される押されるw

2階の上部5週ぐらい逃げたwwwwwwwwwwwwww

最後は危なくひゅうがくんに殺されそうになりましたTT

相変わらず足速いっすね

1階に移動した時、黄POTなくなり死んだかと思いました^^;



ああ

青ハンマーね

セキュアに入れ忘れてロストしちったw

まー全然痛くもなんともないんで

また買いますよw



というか~

UOより

~絆~

絆でスナイパーⅡでますよ!!
陸戦型ゲルググじゃなくてゲルググGらすい
高速連射ビームって
元から高機動セッティング?w

連邦はサブカードですでにやり始めて

今、上等兵かな平均400~500点で進んでおります

早く軍曹にせねば・・・

最近地元でチームで出るのが流行ってるらしく(店舗内で仲良く出撃)

インカムで喋るのだるいんですが・・・

連邦で 上等兵 キル か 大佐 みや

ジオンで 2等兵 ワタル か 中佐 うひゃ

っていたら俺ですw

殺してくださいwwwwww

PR

2007/06/07 09:56 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジークジオン! | HOME | 週末叩きますわよ!>>
忍者ブログ[PR]