忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 13:44 |
ジークジオン!

~絆~
順調にレベルアップ中~

悪徳マネーを絆に使い込んでるような気がしるw


ギャンとかゲルググで突っ込んできてくれると

ただの鴨ネギにしか見えない


基本は(俺用ですがw)

中間距離から近距離維持 100~250M
ブルパップマシンガンで相手の移動にあわせて単発で撃つw
ブースト移動した後の硬直時にあわせて撃つ
相手が距離をつめてきたら逆に離れつつ撃つ
逃げれば追いつつ撃つ
密集地には行かない(相手のレベルが低ければ行くw)
1番はタンク&スナイパーを狙う
2番は格闘機体

動きは相手対して、直線には向かわない(弾があたるから)
右回りまたは左回りで近づく

飛びつつブースト使い、空中で左右前後に動きつつ相手を撃つ(近づきすぎない)

1、絶対接近戦はしない(斬りあわない)
2、相手との距離が0~50Mでもマシンガンで撃つ
  (混戦時は2連がだいたいで後切られる為・近くに敵の仲間が居ないなら別)
3、最初にスナイパーの位置とタンクの位置を把握しとく
  (スナイパーいる場合はスナイパーに対して左右に移動するか障害物を使って移動)

~UO~
baja

⑧で乗っ取りくらって2非

あとは模擬模擬オンリーでおわり

特になしw



某N鯖

昼間おもろい

ステハイでデスパに特攻してるんだけど

スキル構成は下記みたいな感じ

ハイド   100
テイム  100.4→106.4
ロア    80
獣医    80→89
ステルス 80
忍者   100
弓     100→120
マゲ    79.6→84.6

POTは105%   STR 132  HP  136
命中  51     DEX  56  スタミナ 63
回避  55     INT    87   マナ  91

鹿帽子
Bルニ製首
Bルニ製腕
Bルニ製手
ライオン胴
回避足
抵抗はオール70

弓はHeavy Crossbow
詠唱可
バランスド
命中22
ヴェロシティ46
速度10
ダメ35

って感じの弓を使用

笑えるくらい殺せますw

ていうか弓じゃなくてルンビですけどね・・・

弓は落とすだけの代物で・・・

まーPOT飲めるかなぐらいです・・・

ただのバランスド付いたDM用弓でいいじゃんとか

突っ込みいらんからw


敵はBajaの2倍ぐらいw

抵抗紙だしwww

敵2人までなら死なないしwww

6人に囲まれた時はあせったけど

死なないのもうけたw


あっ

某GMだけは無理w

追いつけないお!



先日ダメダメな速度の

音符氏が回線を変えやがったw

したら!


同じ速度になってやがる!!

前のプロバイダーに戻せばいいのに・・・w

PR

2007/06/08 18:42 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うふw | HOME | めっさ速!>>
忍者ブログ[PR]