忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:05 |
見直し中~

 

先日は死にすぎたんで、装備とスキル見直し中です

 

まじ死にすぎ

 

5非ぐらい

 

ラバに飛んだ直後、タゲきてハイドしたがすぐ暴かれ死亡w

 

殺しやすい人は中にもいるんだけど、殺しにくいHGさんがくると

 

とても辛いwww

 

覚えてるゲットは単騎のTCさんだけ・・・

 

アクト減中のVAVですw

 

増えたり減ったり

 

うちが増えると敵が減り、敵が増えると同盟が減り

 

なんだかなw

 

やる気が落ちますね・・・

 

 

ということで!!

 

稼ぎに走ってます!!

 

大和に放置してたレアを売り払い中です

2007y01m15d_165724578.jpg

空ダルじゃないすw

物入れられるタイプですね

一時期は高値だったんですが・・・

 

 

2007y01m15d_165729468.jpg

本です

表記が違います「book」のみです

海外では・・・

 

 

2007y01m15d_165733953.jpg

イベントレアです

楽器のレアで、純白はMAFありますが笛とかもあるですよ

白笛を手に入れたいかなw

後は空の水差しは50000k即決付いちゃいました・・・

 

もう少し高くすればよかった・・・w

(後で買った人に聞いたら他鯖わざわざ来てくださったそうで)

 

早く言ってください!!

 

売りにいくのに!!( ┰_┰)

 

 

今手持ちもレアは多数あるけど

 

一番わけわからんもん!!w

2007y01m15d_173506453.jpg

 

 

 

バグってますwww

 

半端じゃないバグり方してますwww

 

たぶん他には無いもので、面白いから売らずに取って置いてるものですw

 

全部はまだ売れてないですが、予想以上のレスが付いてるので

 

レア屋復帰しようかしら?w

 

今回売りに出した感触からすると

 

月に大和に城10件建てれるくらいは稼げそうですね

 

んーでも復帰するとBajaどころじゃなくなるんだよね・・・

 

城10軒分のお金とBajaでの戦闘!!

 

Bajaを選んでしまうアホな俺www

 

 

 

瑞穂と出雲がやっぱりレア収集家地帯なので大和からそっちに本拠地移そうか考えたが

 

メンドイからやめとこう・・・

 

 

先日、カズさんの装備を見たらそれじゃ!!

 

マナ回足りないんじゃ?!

 

と思い大和の倉庫を漁りそれなりの発見!w

 

装備空輸しますわ!!

 

というか

 

人の装備より、俺の装備が先だと思う今日この頃です・・・

PR

2007/01/15 18:18 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬおおおお | HOME | うがw>>
忍者ブログ[PR]