忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:05 |
重いすね!
昨日のデスパでCTの人がうちらが来ると重いとか
ヤマトのRha以外のギルドみたいな事言わんでくださいw
俺なんかフリーズ&IRCも落ちたぞwww
デスパ橋前混戦状態中・・固まった!! おい!!! 
 
そのまま5秒・・・
 
だめっぽ・・
 
って感じでPC再起動・・・・

ノーーーーーーーーーーー

どきどき・・・橋の前だし・・
 
ダーーーーーーーーーーー

混戦状態の中だし・・・・・
 
うにょーーーーーーーーー

再起動してログインしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてるしwww

すげーwwwwwwwww

なんでwwwwwwwww

ヤマトなら即死もんだよwwwwww

 

まっラッキーということで

そのまま橋に毒F

敵のEF消してかさね毒F、島内に毒F張りまくり~

3枚ぐらい抜いたらしい

まーまー楽しかったからOK

宇宙で数人殺して、特攻指示でて蜘蛛城に特攻w

そのあと某G君が30秒も持たないと言ってたけど

いあw 

いつもは罠張るけど、昨日はちがうからwww

まっwいいけどねwwwwww
 
ウッキw

その後は、色々お話して終了~

色々計画はありますが、今週中には結論だしますお



 

知り合いがUOやりそうなので大和に数キャラもどさんとね

ヤマトからBajaにキャラ移転しまくって、作ったのもあわせると

Bajaは15人かな・・今・・

5人くらいヤマトに戻す予定~

んで5人は某鯖へ移動かな

移転どんだけかかるんだよとw

Bajaに家が6件あるんだけど。。。いつのまにwww

そんなに俺建てたんだwwwwwwww



Bajaルナ圏内に家買おうと思ったけど

今のゲート近くの家で十分ぽいし

ヤマトにも3件あるし・・・・

俺なん赤あるだよヽ( ̄ー ̄ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

10赤です

俺あほwwwwwwww





PCも一度見てもらおうかな・・・
その時は2,3日入れませんのでよろちくね

そのままパワーアップと言う手も・・・

メモリ1Gから2.5Gにしてからおかしいし・・・

まっいいやw
PR

2006/10/11 22:52 | Comments(3) | UO

コメント

なる!
今日帰ったらよけないの抜こうっとw
posted by kiruat 2006/10/12 13:24 [ コメントを修正する ]
ウインドウズは2Gまでしか認識しない罠

しかも1G×2枚に512×1枚を追加したのなら

デュアルじゃねえから遅くなる罠

デュアルは『同容量、同規格』のメモリを2枚刺して初めて機能する罠
posted by kornat 2006/10/12 03:39 [ コメントを修正する ]
メモリ2.5Gって・・・
そんなに必要ないのでは?w
おれなんて512Mしかねぇぞ!
posted by ケンシロウat 2006/10/12 01:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だるい | HOME | 切れ落ちすまんwww>>
忍者ブログ[PR]