忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 20:57 |
切れ落ちすまんwww

1回目の戦闘
CTがデスパしてるのはっけそ

報告集合がおくれ

行ったら終了w

終わったデスパで

たむろってたらCT再登場~

そのまま飲まれて終了~

おいwww

ダメ出し合って(東北弁的に、あーだのこーだの話して)

 

2回目の戦闘

SIからデスパヘルプ

行くとCTと戦闘中~

かなり殺せたが

HGさんに1被して秘薬バックルートされた!

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

追いかけ、ルンビで仕返しして取り戻すw

俺的にナイスwww

かなり撲滅して終了

個人的に改善点などあったけど言わなかった

これがいかんかった

 

3回目の戦闘

デスパしようってことで進めてると

L2でCT登場

F敷かれ~

挟まれ~

乙~

ハイステをお休みして

毒メイジで行ったけど

F少ないし敷かれてんしw

挟まれてるしww

ばらばらやしwww

はい

切れ落ちしますた

自分が最初の被出したんですが

裏からHGさんとDANさん?来て合わせて落とされました

その後ずたぼろでしょw

まーいーや

 

寝れそうもなかったんで

外人からレア買付け

日本人に売りさばき

Bルニ10個買占め

HW弓ルニック5個買った

うん  

 

 

 

まんぞくwwwww

かなり儲けwwwwww

 

腕をBルニ3個分叩いてゴミばっかw

HW弓ルニック2個コンポジ叩いて・・・

HP3マナコス8マナ回2スタミナ5 抵抗8.18.5.18.10

ていう微妙なごみ物ぐらい?

ベンダーぶっこんで終了~

 

いろいろプログ見回ってるんだけど

やまよぷさんのプログに桜のDupe店載ってるけど

んーw

大和でレア店&貿易してた俺からすると

あれぐらい集めるの難しくないです・・・

やる気だけですwwwまじwww

だってベンダーにエセ系の乗り物50個とか

突っ込んで置いとくとか

フルーツバスケット100個置くとか

普通でしたよ

価格が違うんじゃ?

と思うかもしれませんが

転送して買占めして貿易する人そんないないし

当時はそんな店すらなかったですからね

ただそんだけするのにかなりの時間をさかないと

無理なんですよwww

実際ここ1~2ヶ月でBルニ100個ちかく買ってますし

そんなもんですよ

まー大和で5000kから6000kで売ってくれる人探して

契約を数人して、その人から毎回買ってそれを

ベンダーで7000kで売ればいいだけでしょ?

今は海外で戦闘が主になってるんでしませんが

戦闘なかったら、桜のお店並みなのはできますよ

やる気はないですがねwwwww

なにせ

めんどくさいし時間かかるし

ほかの事は一切できなくなるwww

PR

2006/10/09 13:36 | Comments(2) | UO

コメント

総抵抗70程のマナ回2ついてる手か足をさがしてんだけど
もってない?
posted by kornat 2006/10/10 18:11 [ コメントを修正する ]
亜 悪ですねTT
posted by KFat 2006/10/09 15:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<重いすね! | HOME | 森伊蔵!!>>
忍者ブログ[PR]