忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:23 |
森伊蔵!!

いあー

先日紹介されてたお店に飲み行ったのですが

そこのショットバーオーナーのおじいちゃん(80歳)と意気投合してw

隠し玉をだしていただいて・・・出てきたのが

森伊蔵

これwwちょwwうまww

びっくりしました

元バーテンダー&ソムリエの私に火をつけてくれたおじちゃん

やりますな・・・まじうまかった

てかマッカラン30年とかワンショットで頼んでれば

何モンだこいつ・・・と・・俺でも思うwww  

簡単に言えば捕まったのだwwwwwww

 

まー悪いんで、ちょと知り合いのワインバーに電話して

シャンパン持って来てもらいまひた

これも、うまーw

ちょと高いけど

飲んでるだけで!

ボトル見てるだけで!

ゴージャス!

ちょとだけ幸せになれますよw

飲んだシャンパンは

 

 

 

ルイロデレールクリスタル1996

 

 

シャンパンは好き嫌いあると思いますが

一度飲んでみてくださいw

これは機会が無ければ多分一生飲むことは無いとおもいますw

 

次回はおいしいシャンパンの飲み方について・・・

 

なんの話やねんwwwww

UOはGOUMOU2号機を鍛えて終わりですw

 

PR

2006/10/07 22:31 | Comments(0) | 色々

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<切れ落ちすまんwww | HOME | ご飯の友ってwwwww>>
忍者ブログ[PR]