忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:57 |
クスクス^^
昨夜

1番ブリ進めてるところにCT来た

遅れて到着するが混戦模様・・・

PS半分かな

撤退して終了~


その後数回デスパ回すけど

問題なく終了~


オメガの匂いがさっそく染み込んできてますね・・・


今日朝

ログインするが敵いなく

狂戦士でも育てようかな~とおもったら

ラバヘルプなったんで向かうが誰もいないw

帰ろうかなって所で

ヒュウガ君登場w

アタッコ来たので

アタッコしてみる
2007y07m15d_124616031.jpg

ナーブ→ルンビで乙

あんたドンダケ~w

徒歩になるなよ

狼逃げして終わりだろ

本当に・・・

ルートするが物いっぱいで持ちきれんから2往復して回収~

ブリが他の青に殺されルートされてるの見たら

思わずその青にKILLしたら即死するし・・・

死ぬの早いよ!w

また武士テイマー赤くなっちゃいました・・・TT


そんなしてたら

またヒュウガ君きた

また同じパターンwwwwwwwwwww
2007y07m15d_125204140.jpg

FS→ナーブ→ルンビ乙

武士テイマーにDM意味ないと思うよ

徒歩ってる意味がわからんよ

DMされてもメアが使えるようなって

こっちの攻撃手段増えるだけだと思うけどw

進歩ないいうか、俺にワンオンどうの言う前に

和さばでやり直した方いいんじゃないかな

あっ弱すぎて和さば行けないかw

ほんと

頭悪いというか

敵のキャラ選んでDMしなさい



その後は俺本体じゃなくて、ルンビ一生懸命攻撃してました。

ヒュウガ君今日はマイナス100点

アリランでも行って俺Tueeeeeeeeee

してきてください


その後一年ぶりに武士盾使ってみた

マクロが入ってないwww

武器もちかえできないし!

POT飲めないし!

りんご持ってない!

つらい!

けど死なないw


その後TCを数人殺して終了~



大和底辺なりの動きをしている私ですが

ほんと対人はうまくないですから

練習もしてないですし

ワンオンなんてもってのほかですから

感覚でしかマジやってないからw

俺に殺される時点で終わってるとおもってくだし~w

ああ~ヒュウガの事ねw

あーお腹すいた・・
PR

2007/07/15 16:11 | UO

<<POTは偉大ですな・・・ | HOME | (*゚∋゚)クックドゥドゥドゥー>>
忍者ブログ[PR]