忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:06 |
POTは偉大ですな・・・

くそパッチがあったって

UOAM再構築~

PM延滞マクロ死亡~

FL死亡?~

マミー死亡?~

UOA半死~

 

PMはやり方は知ってはいたが使う機会がなく終わったw

MLボスとかは、不調和PMテイマーで余裕で狩れたらすいですね

FL&マミーは使ってないから影響は0

狂戦士作ってる俺には関係ないですがね・・


UOAね・・・

一部は使えないみたいで

一部は組み方次第で使えるっぽい

いあーこれやり方判明するまで手動でしてたけど

手動のPOT飲みはきついねw

とりあえずPOT使えないかな~と

色々やってたら飲めるようなったw

後は昔のPMマクロ組んで~

全キャラ分POTマクロ組みなおし・・・

だるい・・・

な~んてやってたらブルさんが「悪魔でもしますか!」

こんな時に悪魔ってw

なれないPM一生懸命してなんとか悪魔終わるも

騎士20・・・


その後ユーに行ったら外人が毒オンリー入れてくる

いあ・・・

POT手動じゃなくて普通に飲めますから・・・

殺したら殺したでなんか騒いでる

あほかw


POTの飲み方書こうおもったけど

やっぱりやめたw

うおみんでやり方書いてないが

すごいアクセスがあった・・・

知らん人からのフレンド要請が6人・・・

だれですか?w


すぐ修正入るから書かなくてもいいでしょ

PR

2007/07/18 09:50 | UO

<<今日もPM20・・・ | HOME | クスクス^^>>
忍者ブログ[PR]