忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:57 |
PS

メンテ明け

偵察するが

 

今日は10秒走って1秒止まるみたいな・・

 

カクカクですなw

 

 

 

まひなので

 

デスパ沸かす

 

予想どうり敵が来てくれて、デスパで戦闘

 

走って追いかけてたら

 

ネズの、ど真ん中で固まったw

 

動いたら死んでたwww

 

即復帰で1被3ゲッツぐらい

 

弓のダメ強いのかしらんけど、棒立ちで打ってくる人が居ますw

 

HPが半分以下になった瞬間POT&ヒールで全快な俺・・・

 

ルンビに抵抗されつつ、俺に弓打ってたのでボーラ投げた直後ゲッツ

 

なにがしたいかわかりませんw

 

敵をボーラで落としてペットを優先的にアタッキングw

 

PSも無事終了~

 

 

そのあとはデスパ2回~T2A③~デスパ~ゴミばっかw 

 

⑥ネズ沸きだったけどメンドイから放置で終了・・・

 

CTじゃなくてTCと戦いたいと思う今日この頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

武士でも入れようかと考え中~

 

ほぼ徒歩だから狙われるときついんですよwww

 

だからHPはめっさ高めにしてるんです

 

狼状態だとHPが185、通常165あるんだけどPOT110しか使えんしね

 

回避40だけだし

 

抵抗バラツキあるし

 

FC・CRが0だしwww

 

ぬぬぬ

 

 

頭ってマギ帽子か熊か鹿かメガネしか頭になかったので

 

頭装備を侍頭に変えると狼HPが168ー通常148

 

回避55

 

抵抗オール70ぽい・・

 

ぬw

 

ぬぬぬぬぬwww

 

POTを捨てて回復にするか、

 

素手いれてDSキャラにするか(忍者と素手120無いとむりっぽw)

 

スーパー特化キャラでワンオンなんか全然考えてないから

 

アシストボーラと虫アタック&狙われた時の生存率さえ上がればいいなとwww

 

まーPスキルないんでw

 

がんばりますwww

 

 

スキル入れ替えようか考え中で今は下の感じ

 

テイム110→アクセで120

ロア80→アクセで85

獣医80→アクセで90

忍者100→120か100

マゲ90→タリスマンで95

錬金100→武士80か素手100

ハイド90

ステルス80

 

 

 

ぬぬぬぬぬぬぬ

 

け・けずれねえ・・・

 

PR

2006/11/30 18:11 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<藁藁 | HOME | およよ>>
忍者ブログ[PR]