忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:50 |
うはwwwさぼりおkwwwww

すびばせん!!

 

書くことないすwww

 

ネタがないww

 

というか飲みすぎです!

 

先日は朝6時まで飲んで、そのまま会社行って

 

会社で4回吐いて死亡してました・・・・・

 

 

あっあさってから東京です・・

 

来週も飲み会フルコンボです・・

 

コーン氏と飲み行きたいですが時間が・・・

 

月末は大阪です・・

 

コーン氏、大阪から帰ったら行きましょ・・・

 

 

 

ネタっぽい事考え中ですが、全員が出来るのは多少時間かかりそうですw

 

 

 

ていうか

 

カノラジ最高ですw

PR

2007/02/06 11:49 | Comments(0) | UO
ぬおおおお

うおみんに書いてましたが

00e64310.jpg

 

 

 

 

 

 

これの結果は・・・・

 

 

 

 

 

2007y01m19d_020121468.jpg

 

 

 

 

 

 

これと

 

 

output.jpg

 

 

 

 

 

 

これwwwww

残りの残骸組み合わせは悪いが、ありえないプロパついてました・・・

 

 

ちなみに

 

BルニとH弓ルニは死亡でした

 

お疲れです!

 


2007/01/19 02:12 | Comments(0) | UO
見直し中~

 

先日は死にすぎたんで、装備とスキル見直し中です

 

まじ死にすぎ

 

5非ぐらい

 

ラバに飛んだ直後、タゲきてハイドしたがすぐ暴かれ死亡w

 

殺しやすい人は中にもいるんだけど、殺しにくいHGさんがくると

 

とても辛いwww

 

覚えてるゲットは単騎のTCさんだけ・・・

 

アクト減中のVAVですw

 

増えたり減ったり

 

うちが増えると敵が減り、敵が増えると同盟が減り

 

なんだかなw

 

やる気が落ちますね・・・

 

 

ということで!!

 

稼ぎに走ってます!!

 

大和に放置してたレアを売り払い中です

2007y01m15d_165724578.jpg

空ダルじゃないすw

物入れられるタイプですね

一時期は高値だったんですが・・・

 

 

2007y01m15d_165729468.jpg

本です

表記が違います「book」のみです

海外では・・・

 

 

2007y01m15d_165733953.jpg

イベントレアです

楽器のレアで、純白はMAFありますが笛とかもあるですよ

白笛を手に入れたいかなw

後は空の水差しは50000k即決付いちゃいました・・・

 

もう少し高くすればよかった・・・w

(後で買った人に聞いたら他鯖わざわざ来てくださったそうで)

 

早く言ってください!!

 

売りにいくのに!!( ┰_┰)

 

 

今手持ちもレアは多数あるけど

 

一番わけわからんもん!!w

2007y01m15d_173506453.jpg

 

 

 

バグってますwww

 

半端じゃないバグり方してますwww

 

たぶん他には無いもので、面白いから売らずに取って置いてるものですw

 

全部はまだ売れてないですが、予想以上のレスが付いてるので

 

レア屋復帰しようかしら?w

 

今回売りに出した感触からすると

 

月に大和に城10件建てれるくらいは稼げそうですね

 

んーでも復帰するとBajaどころじゃなくなるんだよね・・・

 

城10軒分のお金とBajaでの戦闘!!

 

Bajaを選んでしまうアホな俺www

 

 

 

瑞穂と出雲がやっぱりレア収集家地帯なので大和からそっちに本拠地移そうか考えたが

 

メンドイからやめとこう・・・

 

 

先日、カズさんの装備を見たらそれじゃ!!

 

マナ回足りないんじゃ?!

 

と思い大和の倉庫を漁りそれなりの発見!w

 

装備空輸しますわ!!

 

というか

 

人の装備より、俺の装備が先だと思う今日この頃です・・・


2007/01/15 18:18 | Comments(0) | UO
うがw

ネタがなかったので書いてませんでした・・・

 

書くこと無いんですがね・・・

 

昨日はIRC入ると3人・・・

 

かの氏

♪氏

 

反応あるのはかのんさんのみ

 

だが忙しそう

 

♪さんは100%寝てるwww

 

大和のGH整理してたら

 

Baja①CTとのことでダッシュで行く

 

だが誰もこないっぽwww

 

俺だけですか・・・

 

同盟IRC入ったが誰もいない・・・w

 

AMも俺のみ・・・

 

アヒャwwwwwwwwwww

 

一人でとりあえずアタッカーの邪魔をしる

 

ネズに囲まれてるところにKILLするが、ボーラなげるん忘れてたぽ

 

やばいんで即離脱w

 

ハイドして戻るとタグなしさんが来たので

 

その間に便乗でさらにアタッカーの邪魔をしようとしたが

 

赤い某弓氏の弓痛いっすw

 

LT付きな弓がwww

 

しかも足速いっすw

 

逃げ切れず死亡www

 

ボスはまったくアタックしてないがCTさんはヒールしてた・・

 

まー無駄に時間使わせてしまった

 

CTさんごめんちゃい

 

 

後はGHの補給だけでかなり時間かかった・・・

 

 

 

PCがそろそろやばめなので買い換えようかしら・・・

 

大和にはキャラ半分移動完了~

 

物資&アイテムもほぼ移動完了~

 

 

物多すぎす・・・・・TT


2007/01/11 13:49 | Comments(0) | UO
ぬぬぬ

良い弓を手に入れたが・・・

 

どんな戦士がいいのか、メイジとステハイしか使ってなかったので

 

さっぱりですw

 

とりあえず、武士盾弓戦士で出てみた

 

鹿頭つけてたが回避めがねに替えてみた

 

防具も変えようと思ったが時間が無く次のPSにw

 

抵抗がすごいことに、40.70.70.58.69・・・・

 

物理が低いが、まーなんとかなるだろとw

 

 

⑤ネズ

 

3段階でモンス死・・・

 

いつものように赤P飲もうとしたら弓両手だったの忘れてたwww

 

 

デスパでもTC2人きて

 

うひゃひゃ!!

 

と攻撃してたらパラ連打&EV&MAで死亡www

 

戦士ってメンドイ・・・

 

ぬぬぬ

 

スキル入れ替え

 

武士忍者弓にしたがどうなの?

 

なにがいいわけ?w


2006/12/28 15:10 | Comments(0) | UO
さぼりOKw

仕事が激務ですいませんw

 

仕事&飲み会のフルコンボが3連荘とかきついっすw

 

 

だがっしかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!

 

 

苦節半年

 

 

来る日も来る日、Bルニ叩きまくり、大工ルニ叩きまくり、弓ルニ叩きまくり

 

 

 

 

やっと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

77283bae.jpg

 

   

 

 

 

2006y12m27d_114445328.jpg

 

 

 

 

 

2006y12m27d_114343609.jpg

 

 

 

 

 

2006y12m27d_113704156.jpg

 

 

 

 

 

もう弓は作りませんw

 


2006/12/27 20:11 | Comments(0) | UO
あふっ

仕事中に社長からメロン1箱もらったが

 

1箱どうしろとw

 

しかも!

 

超忙しい時によこすし

 

うちではメロン食えるのは俺だけであとは

 

匂いだけでもダメ!

 

高級になればなるほど大嫌い!

 

という方がうち居ますw

 

ラベル見ると

 

 

 

 

 

「熊本産 高級メロン」

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

帰りがけ知り合いにあげてきました・・・TT

 

 

~UO~

 

メンテ明けBルニ防具残骸を捨ててると

 

①ヘルプっぽい

 

キャラ変え向かうと

 

TBAが4ぐらいだったかな

 

ひゅがさんと合わせてボーラ&KILLで落とすが

 

復帰はえーwwwwww

 

だんだん増えて行って6~8かな

 

最後は俺とばべさんが前線に取り残されてた・・・w

 

2人でT2Aに脱出

 

あぶねwww

 

再度行くがまた半壊

 

アイスまで大逃げかまし被なしw

 

またまた再度行くがアイス内でシボンヌ

 

一人殺した瞬間、タゲが一斉に来て逃げれませんてw

 

 

この後

 

うちのひゅうがくんがマジで暴れだし

 

落ち着かせる為にデスパを沸かす

 

LV2でTBA沸き

 

敵赤6~8ぐらい、なだれ込むように落とされて

 

全滅 (ひゅうが君は駿足で逃げ切り)

 

まー相手ちょい多かったけどやられましたね

 

足元Fなかったし、攻めるときもあったけど

 

相手がFはってきて壊滅みたいな

 

敵は確実に的を絞ってきている時点でやばいw

 

悪い部分は悪いが、良い部分もあったのは確か

 

一度だけボスでる前ぐらいの、F維持しつつ押し引きが一番よかったかもしれん

 

ボス出てたんで、みんな突っ込んで失敗したんけどねw

 

 

 

外人足速いから

 

MA連打しながら、追いつかれるのは怖いおw

 

 

 

でもでも!!

 

楽しくなってきたですよハイ


2006/12/19 20:04 | Comments(0) | UO
忙しすぎっす

リアル忙しく (忘年会などなど・・)

なかなかUOできません

 

一昨日ひさびさにまともな戦闘はTCと

 

デスパ戦

 

相手が多くて大変w

 

課題が多かった戦闘だった

 

 

 

昨日

 

昼間はTCとTBAとの戦闘

 

敵は10オーバー

 

うちは3人・・・・俺・オメガ・ひゅうが君

 

はっきり言ってむりすぎwww

 

楽しいけどねww

 

オメガのパラFに引っかかった外人をGOUMOUが食べまくり~

 

ボーラで落としたのをGOUMOUが食べまくり~

 

ただ・・殺しても殺しても

 

外人はゾンビシステムだからきりが無い

 

ショッカーのごとく藁藁復帰してくるw

 

最後は通路で挟まれたが、なんとか撤退

 

2被20ゲットぐらい

 

なんかCTっぽい人を見かけたが、青い人はすぐ死んでた

 

たらこさんもいたかな?

 

10秒ぐらいで、視界からすぐ消えてたんでわからんけど

 

個人的にはスルーしてるけど

 

 

先日ラバで、ぼーとしてると

 

某CTの方が 「新生CTをよろしくね!」 

 

とか言ってましたが・・・

 

まったく期待はしてません

 

がんばってください!w

 

しょせんG君でしたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

口だけでしたからね

 

年末で忙しいとか、また言い訳かますんだろうけど

 

ハイハイ^^

 

 

 

夜はPS回しまくり

 

敵っぽいのはいるが、隠れてPSしてるっぽい

 

昨日は敵が居なくて、みんな萎え萎えだったが

 

駄菓子かし!!

 

ひゅうが君がサイコロで2番目にいい数出して・・・

 

延々追いかけられてました・・・

 

まーなんつーか

 

VAV恒例になりつつある

 

サイコロ勝者血祭り模擬?w

 

模擬なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅうがくんをを追っていた全メンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきいきしてましたよ!

俺もねw


2006/12/18 18:55 | Comments(0) | UO
色々す

ドラクエがーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

DSにいっちゃったお!!

 

 

とおもったら家にDSが2台あったの忘れてた・・・・・w

 

ていうかFF12すらクリアしてねーwwwwww

 

思い立ったら吉日である!

 

PS2電源オン!

 

データーロード!

 

ちょうど大灯台のところからだった

 

レベル低かった

 

だるいっす

 

電源オフ

 

 

 

 UO

 

 

んーなんともなんともと言う感じ

 

 

スキルをいじろうか考え中

 

 

キャラは色々いるんだが、固定で使うのは3キャラぐらい

POTステハイテイマー

毒忍者メイジ

弓毒忍者メイジ

 

ステハイテイマーが

ステルス  80

ハイド   90

忍者   100

テイム  105→アクセで120

ロア     80→アクセで90

獣医     80→アクセで85

マゲ    85→タリスマンで90

POT         100

 

こんな感じで、常にステルス狼移動

敵いたら、ボーラ投げ→ルンビ&狐KILL&FFPOT投げが基本ですが

FFPOTはめんどいので樽ごと持ってます

煙球使えるし・狼変身もできるっす

 

そこそこ使いかってはいいが、マゲが低いんで

 

POT外そうかしら

 

キャラがマンネリ可してきたな・・・

 

ステハイ系のキャラは4人いるんだがねw

 

使って無いキャラでも使おうかね


2006/12/14 19:04 | Comments(0) | UO
なかなか・・・

昨日は普通に終わった・・・

 

書くことすらないくらい普通だった・・・

 

 

一昨日(土曜日)

 

熱かったw

 

TC戦とTBA連合?w

 

あんたらなんでこんな時間に起きてるの?w

 

と言いたくなるほど居た

 

最後は4~5人で倍数以上相手だったが

 

かなり面白いw

 

路地戦最高!

 

パラF・毒F・壁最高!

 

うん

 

わがまま言えば後2人メイジほすいw 

(アクト安定した方募集)

 

 

 

 

 

私が一生懸命に慣れない煽りしてた、CTさんも解散したようだが

 

まーいいやw

 

 

 

 

 

次のプランである!

 

大和を出る時に、思い描いていた構図が半分は完成した

 

ここまで思い通り進むとは思わなかった

 

大和ではただの

 

トラメラーのPSギルド&超まったり適当ギルドだったVAV

 

当時大和はPSやり放題だったが、赤ギルドが急に盛り返してきて

 

PS成功率がさがり&大和の青同盟のやる気の無さ&遊び心のわからなさに

(当時の大和青同盟IRCにて私がSBでもしませんか?との声に「成功しないから」「保険金のムダ」と

 某ギルドの某人が発言、それに合わせて同じ意見が多く、これは青同盟腐れだと思い青同盟抜けました。)

 

海外遠征を決意(強制w)

 

今は対人ぽいギルドになっている

 

決して根っからの対人ギルドではない

(ひゅうがさんみたいなハァハァする人はいるが・・)

 

なぜかというと、私自身が縛りなど嫌いだからw

(縛りが好きな♪氏・・・快楽王はいるけど・・)

 

高アクトで、ほかの時間を削っても練習~

 

そんな雰囲気が嫌いなのです

 

まーそんな雰囲気の時も実際はうちもありました。

 

それで、きずらくなりアクト低下している人、来なくなっている人がいるのも事実である

 

 

でも

 

 

今現状のみんなのレベルを考えれば良かったと思う

 

前なら、敵赤一人殺すのも時間かかってたと思う

 

昨日なんかみれば、一年前とはえらい違いだ

 

今日もSB・明日もSBしる!

 

とわがままを聞いてくれてるギルメンに感謝w

 

大和から着いて来てくれたメン&新しく入ってくれたメンにも感謝!

 

アクト低下してるメンは戻ってこいよ~~~~~ 

 

ここ見てないかwww

 

 

 

 

話は戻るが

 

次のプランである!

 

 

 

ないw

 

 

 

あるにはあるがw

 

まー人は増やさないとな~

 

平日はT2Aを2箇所PS同時進行は当たり前になりつつある今日この頃

 

肝心なのは週末である

 

今のギルメンの知り合い、顔見知りならOKです

 

まったく知らん人はNGでメン募集中~

 

ギルド間のゴタゴタはOU○君で疲れ果てましたwww

 

知らん人入れると、G君みたいに暴走する人いるしwww

 

もうまじカンベンw


2006/12/11 19:59 | Comments(0) | UO
似非ソムリエwww

必死にSBとデシートのみ (20分ぐらいで終わるんですがね)

 

今日25が9枚ですた

 

ラバで1被 SBで1被、デシート死にまくりですたw

 

終わり

 

 

以下は、ワイン好きな人・お酒好きな人は読んでみて下さい

それ以外の人は、VAVギルドのIRC並みのスルー度で無視してくださいw

 

 

SBが終わったころ

 

リアル電話来て飲みに誘われた・・・┌┤´д`├┐ダル~

 

断れない性格なので行ってしまう

 

市内の某ワインバーだったんだが

雰囲気は悪くない店だった・・

駄菓子かし!

なーんか店員があやすいなーと見てたら

キタこれ!w  似非ソムリエが居ましたよw

 

*似非ソムリエとは*

 ソムリエの資格は持ってはいるが、高級ワインのロマネコンティなどは飲んだ事が無く

 本の知識と聞いた話しか分からないのに、飲んだ事があるかのように話す (飲んでも一口とか)

 しかもたちが悪いのは、自分の飲んだ美味しかったワインのウンチク話を延々聞かされる

 ワインの香り味の表現なども、素人にはワザと分かりにくく話す人の事である

 (なぜ分かりにくく話すというと、それだけこの世界は難しいんだよ!素人がぺぺぺ!と優越感に浸っている)

 

 

このソムリエ・・・俺らの隣のカップルに延々ウンチクを語っている

カップルの男の方はだるそうだw

 

「今年のボージョレーはですね・・・・」

 

30分ぐらいこんな調子である

たぶんカップルの男の気持ちとしては、ボージョレーうんぬんよりも

この後の事の方が頭いっぱいだろう   ラブホ?♪(* ̄ー ̄)v て感じですな

 

ソムリエがはっきり言って、めざわり・うざい・氏ね・だまれって感じですね

やばいwww

この似非ソムリエwwwww

コテンパンに叩きのめしたいwwwwwww

 

こういう人種は自慢とか比べたりするのが好きである

自分もソムリエ時代に思ったが、全ソムリエがそうとは言わないが

大抵のソムリエはこんな感じで、自分の知識に酔ってるというか

死んでくれって感じの人が多いw

 

殺す手段は昔から使ってた手法だが

ブラインドテストが一番だ (ワインの銘柄・年代などを当てるテスト)

なぜかと言うと

100%当たらない 

毎年新しいワインも出てくるし、年代も違えば、空輸船輸経路、保存状態でも全然別物になるのだ

10年前にレオヴィルラスカーズの1984を3ケース 

クリスティーズのオークションで個人的に買って飲んだが

2本は大当たり、30本うまかったが味にばらつきがあるし、4本はずれな代物だったのを覚えます

同じ所有者・同じ経路で輸入してもこれだけ違うのである 

1本5000円ぐらいだったはず・・・今は検索すると1万ぐらいだった・・・

10年で5000円アップ×36=180000円アップ

びびびみょうwwwww

ワインの先物買いは、こんなみみっちい額じゃないが俺には無理ですバイw

 

運で0.00000000000000001%のぐらい確立で当たるかもしれん

俺でも当てた事は2回ほどしかない (これもたまたま好きなワインだったから)

 

方法は2種類で

 

① ボトルは見せず裏でグラスに注ぎ、国・地域・産地・銘柄・年代を当てる

    

② 飲む人間を目隠して、国・地域・産地・銘柄・年代を当てる

 

  ①は比較的近い年代まで当てれて、産地ぐらいまではいけるかも

  ②はめっさ難しいw

 

あえて、2をこのソムリエに提案してみた

まー簡単にひっかかりはしないので、嫌いだが布石としてこのソムリエをほめまくるw

そうしたら

 

「やってみましょう~ブラインドは得意ですよ~」   *ブラインド=ブラインドテスト

 

うはwww

 

かかったwwwww

 

さっそく

ワインを調達に行く

(お店のワインはソムリエが熟知してるのでダメである)

 

私が選んだワインは・・・

サントリーデリカメゾンの赤ワイン・・・

 

ソムリエの見えない所でワインをグラスに注ぎ、目隠しをして飲んでもらった

ここで

まーた、そんな安いワインはすぐわかるだろwwwwww

とか思っていると騙されます

逆に高いワインほど特徴があるのでつかみやすいですが

安いワインは星の数ほど地球に存在します

その中で日本に輸入されてるのは一部ですが、一部でもすごい種類になります

これをすべて把握してるのは、各お酒メーカーの担当者ぐらいです

 

結構悩んでましたが、案の定ひっかかってくれました

 

ソムリエ「んー白ワインですね・・・・産地は・・・・南半球ですかね?」

 

俺ら「ぶっwwwwww」

 

ソムリエ「え?汗」

 

俺ら「目隠し取っていいですよw」

 

目隠しを取ったらグラスの中身は・・・赤

 

ソムリエ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

俺ら「まー難しいですよねwそんなもんですよね~お会計お願いします^^」

 

ソムリエ「今日は私のおごりでよろしいので・・・・」

 

 

 

ソムリエ一人をSKしてきました

世の為に良い事したなーと、家路について爆睡しますたw

AM4時ですたTT

 

 

 

簡単お手軽、高級ワイン作る方法!

 

1、お酒屋さんで渋めで重い赤ワインを調達してください。

2、グラスを2つ用意して1つのグラスにワインを注いだら、その注いだワインを別のグラスに注ぎます

3、空気に触れさせたら、醤油1滴・胡椒ほんの少し・砂糖水少々入れます

4、新しい割り箸でよく混ざるようにかき混ぜます

 

以上で高級偽ワインの出来上がりです

空気に触れさせ少しでもトゲを抜き(渋さ)やわらかくして

高級ワイン特有のワイン樽香を割り箸で、土の香りを醤油で、スパイシーな香りを胡椒で作ります。

砂糖水で甘みを出します。

注意点は微妙に分量は変えてください、醤油など入れすぎると

 

ぶwwwwwwwwwwwwマズwwwwwwwwwwwww

 

となるのでご注意くださいませませ

*注意点

 ソムリエの皆様がそうとは思いませんよ!

 私の経験上、東日本の有名な方々も知ってますし知り合いも居ますが、2人に1人は似非ですね

 特にピノキオソムリエに出会った場合は、注いでもらったワインをぶっ掛けましょう~


2006/12/08 12:50 | Comments(2) | リアル
続BH要員 & レア

メンテ明け

 

ラバに2名ほどいたっぽいが、DAN死亡したらすい

 

たらこ氏も撤退してだれもいなくなった・・

 

デスパ・T2A・Fユーゲート・・・無人

 

ルナにもSIが1人いるくらい・・・

 

 

これはSBしようと決まり(強引にやろうとw)

 

SB1回目はヒスロス

 

弓4・テイマー1・BH2のひたすらBH

 

なんか詠唱遅いと思ったらプロテクかけっぱだった・・・

 

何事もなく終了~

 

ステスク25が4枚しかでないと!w

 

 

これはサイコロでSK祭りになるのは必死じゃないですか!!

 

ただでさえ殺人衝動を抑えられない

 

ヤンキーのひゅがさんと快楽王のおんぷさんが居るのに・・

 

ステスク25を全員分いきわたるよう

 

再度SBをしようと提案(もうやることを前提に話してます)

 

SB2回目はラバ

 

オールクリア・・・

 

今日も今日で必死にBHw

 

血イカも全部処理して24分だそうで早いか遅いかは分かりませんw

 

なんとかステスク25と20が1枚づつ行き渡ったようです

 

疲れてねますた

 

 

 

敵対のとある情報を聞いて、まじ萎えました。

 

逆に問うがそれで楽しいのかとw

 

正統派ギルドじゃなかったっけか?w

 

俺にも往復移転トークンくださいよw

 

聞いて呆れますね

 

 

 

 

 

 レア

 

最近とある鯖であやすいベンダーを発見しますた

 

そのベンダーに補充してた外人と交渉中ですが

 

これはかなりイケテルかもw

 

この外人レアバイヤーらしくICQ教えたら・・・・

 

うるさいくらいメッセくる・・・

 

真レアはほとんど取り扱ったことありますから、だまされませんけどねw

 

まーず

 

偽者・バグ品・類似品・相場価格を見極めるのも知識がないといけませんね

 

貿易を始める時点から、考え方は悪いですが

 

外人さん=詐欺氏

 

日本のようには甘くないので、普通に高値で吹っかけてきたりします

 

全員が詐欺氏というわけではないです

 

そういう気持ちでやるということですよw

 

 

下記の画像のアイテムですが

 

大和で知り合いのレア収集家は過去にGMに消されたそうです

 

今は消されず大丈夫だそうですが

 2006y12m06d_112334375.jpg

大和鯖の某お店に飾っある物で

 

 3億で売るらすいですが

 

 

ぼったくりすぎですwww

 

しかも1年前ぐらいから置いてあるようなw

 

実際はヨーロッパなら50M~80M近辺で買えます(今は知りませんw)

 

アメリカ人がヨーロッパに飛んで買い付けるくらいヨーロッパは安いです

 

その買い付けたアメリカ人から、日本人は買ってるの現状なので

 

アメリカ鯖はレアは多いですがで買うと150Mとか200Mとか吹っかけられるんですね

 

2006y12m06d_115950953.jpg

たとえばこれ

魔法のドア

いうやつですが

 

私が初めて海外で見つけたとき価格は10Mでした。

 

初めて見たときは感動して衝動買いしちゃい

 

外人から

 

「これはUO全鯖内に10個もないもんだぜ!HAHAHA」

 

とか言われましたが・・・

 

この最初に入手してから1年間の間に5個も入手して転売しました・・・

 

いまだにUO上の全部の数はしりませんが

 

UO上にある魔法のドアのほとんどが日本にあると思います

(外人の言うことが本当なら、7個は私の目で確認済みです。5個は私が売った物ですが)

 

一年後に発見したときの価格は150Mでした・・・・

 

 

なwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

10倍以上はするおwwwwwwwwwwwwwwww

 

今なら200Mでも売れそうですね・・・

 

 レアに関しては

 

これは!!!

 

という閃きというか感覚が大事ですね

 

ひとつ間違うと売れない、ただのアイテムになっちゃいますからね

 

レアを買い過ぎ荷ラマに出したが、揉め事おこしちゃって

 

荷ラマをバンされ

 

買いすぎたレア売れなくなりUOを去った

 

レア商人もいますからね

 

難しいですねw


2006/12/06 13:38 | Comments(0) | UO
BH要員です はい

メンテ明け

 

ユーに敵いるっぽく

 

弓キャラで出ようと必死に用意してる間におわったぽ・・・

 

CTさんもそれなりに大変なようで、がんばってくだし~w

 

 

デスパ沸かしてもつまらないので

 

T2Aを潰そうということで全部沸かす

 

でもネズが沸かないw

 

OMEGAがいないから?w

 

けんさん居るのにな・・・

 

調子わるいっぽい・・・

 

 

だるいから⑩しようと

 

りなさんと俺以外みんな弓キャラなのは気のせいでしょうか?w

 

BHゲームと化してましたよ・・・

 

LV3後半からラグるし必死にBHのみ・・・TT

 

LV4になった瞬間ラグがすごいことにwww

 

BHもだんだん間に合わなくなり、ここで数人死亡w

 

即建て直し、ボスは瞬殺だったけど(弓が4~5?w)

 

疲れました( ´△`)

 

最後にデスパ一回

 

オール10乙で終了~

 

 

 

神オンリー防具を夢見てBルニ毎日叩くが・・・・

 

最近買ったほうが早くねぃ?

 

と思う今日この頃

 

もうすでに200個ぐらい叩いてるしね・・・

 

たまに神でるがほしい抵抗じゃなかったりして売ってたっす・・・

 

PSと防具ベンダーも売り上げがおそろすい金額にw

 

そろそろセキュアがあっぱくしてきたので

 

また5kベンダーに、ぶっこもうと思います。


2006/12/05 16:26 | Comments(0) | UO
同時進行

土曜は適当に死にまくり&PSしまくりて感じ

 

昨日は、昼間は死にまくりw

 

4~5人でデスパ数回突入したけど

 

TC多すぎwww

 

弓3・メイジ1俺・・・・・俺キツイスwww

 

とあるギルドがデスパで便乗ギルドなってるのは気のせい?w

 

LGだったかギルドのGMかな、あんた移動速すぎwww

 

コマ送り状態で戦ってるけど、止まって動いた瞬間死んでるし・・

 

武士テイマーなのでナーブ&ルンビ痛いっすw

 

 

 

ちょとだけヤマトのラバで遊んでみた

 

どっかの赤相手だったけど

 

軽いスw 詠唱速度 詠唱間隔チガウシw 移動スピードが違うw

 

でも普段重い中でやってるからかな

 

死ぬ気はしないw

 

回復が早すぎるかなと

 

なかなかおもしろすwww

 

♪さんでもさそってでてみようかしら?w

 

 

 

メンテ明け

 

暇なので、一人徒歩でまったりデスパ進めると

 

みんなも暇らしく徐々に人が増え何事も無く終了~

 

 

デスパはスルーされるっぽいので

 

T2A潰そうと

 

②と③ネズ沸き同時進行~

 

無事終了~

 

③と⑤ネズ同時進行~

 

無事終了~

 

 

今日はサイコロチータ発動しなかったらすい(カズさんねw)

 

PSパスしたが、その声はうちのヤンキー特攻隊長の

 

ひゅうがさんには届いていなかったらしく

 

一撃くらい、俺が「ちょwww」と発言したときにはすでにDMされ&MVで死亡w

 

そんな殺人衝動を俺に向けないでください!www

 

ちょうど殺された所で

 

「寝ろ!」とリアルPKにもSKくらい

(目線キラン!&寝ろ!)

 

ガクガクぶるぶる

 

この怖さは、くーさんと塩さんならわかる!

 

ここで終了~TT


2006/12/04 14:06 | Comments(0) | UO
藁藁

メンテ明け

 

 

PSやったが敵こず

 

T2Aから潰すことにしたら

 

⑪と⑦同時にネズ沸き、⑫が@@pさんネズ進める

 

同時進行中

 

敵2

 

追い返してPSは無事終了~

 

宇宙で1被したあと

 

デスパするが敵ちょろっと

 

 

 

しょうがないので敵に予告してPSしようとw

 

デスパ予告PSしようとするが、拒否られwww

 

じゃT2Aなら来るのかと④ネズ沸かして予告するが拒否られwww

 

じゃーということで、まったりT2Aで再度PSすることに

 

LV3あたりで、TBAがデスパ進めてると!!

 

これはいかーーん!w

 

まったり進めてたが、ダッシュで終わらせ

 

デスパへw

 

あっさり乗っ取りPS無事確保

 

なんかTBAの人 画面端っこでうろうろしてて

 

ちょと様子見に行ったら、モンスに囲まれててもがいてますたwww

 

FS焚いてゲッツ

 

PSも無事乗っ取り終了~

 

眠いのであと寝ました

 

 

 

 

なんか1人相手になんたらかんた言ってるが 

 

 

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

 

 

敵いたらヘルプ鳴らすでしょ?

 

もしかして・・・

 

「一人でやってやるじぇい!」 って感じじゃないとダメなん?

 

それって決まりなの?w

 

ワンオンしろって?

 

するわけねーじゃんw

 

卑怯とか汚いとかチキンとか言われても

 

それって トラメラー思考ジャマイカ?

 

数そろえるのも努力じゃないの?

 

少数精鋭でいきたいなら、

 

「俺一人で、敵集団レイポとかされちゃった てへ」 ぐらいにしとけよw

 

愚だ愚だ言うなっつーの

 

逃げるの嫌なら和鯖のPIT行ったら?

 

デスパで半壊して、ある人だけBダッシュ逃げ・・・

 

これwwいつもあなたしてるやんwww

 

それでなくても敵少なく別の意味で大変なのに(集められない?)

 

デスパはスルーとかwwwww

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和さば帰れよお前www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 煽って見た

 

あー私チキンなので脅しとかやめてくださいね 

 

 

^^エヘ

 

 

もう

 

 

足がガクガクぶるぶるで  

 

 

生まれたての子鹿状態になっちゃいますし

 

 

部屋の隅で体育座りして動けなくなるけんね!

 

 

よろしくw

 

 

ほんと

 

お金で釣るとか・・・

 

あんた脳内妄想・脳内変換すごすぎだから・・・

 

 

Gの付く人はほんとなんていうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMEGA・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前もか!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛が!!wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ数の暴力なんだけどさ^^;;

 

数揃えれるのもUOでは大事なことなんだよぉ~

 

ちなみにまだ増える予定でつよ

 

 

俺的には・・

 

男には金かけないけど

 

女の子には貢よ!

 

お疲れ(´▽`)


2006/12/01 15:30 | Comments(0) | UO
PS

メンテ明け

偵察するが

 

今日は10秒走って1秒止まるみたいな・・

 

カクカクですなw

 

 

 

まひなので

 

デスパ沸かす

 

予想どうり敵が来てくれて、デスパで戦闘

 

走って追いかけてたら

 

ネズの、ど真ん中で固まったw

 

動いたら死んでたwww

 

即復帰で1被3ゲッツぐらい

 

弓のダメ強いのかしらんけど、棒立ちで打ってくる人が居ますw

 

HPが半分以下になった瞬間POT&ヒールで全快な俺・・・

 

ルンビに抵抗されつつ、俺に弓打ってたのでボーラ投げた直後ゲッツ

 

なにがしたいかわかりませんw

 

敵をボーラで落としてペットを優先的にアタッキングw

 

PSも無事終了~

 

 

そのあとはデスパ2回~T2A③~デスパ~ゴミばっかw 

 

⑥ネズ沸きだったけどメンドイから放置で終了・・・

 

CTじゃなくてTCと戦いたいと思う今日この頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

武士でも入れようかと考え中~

 

ほぼ徒歩だから狙われるときついんですよwww

 

だからHPはめっさ高めにしてるんです

 

狼状態だとHPが185、通常165あるんだけどPOT110しか使えんしね

 

回避40だけだし

 

抵抗バラツキあるし

 

FC・CRが0だしwww

 

ぬぬぬ

 

 

頭ってマギ帽子か熊か鹿かメガネしか頭になかったので

 

頭装備を侍頭に変えると狼HPが168ー通常148

 

回避55

 

抵抗オール70ぽい・・

 

ぬw

 

ぬぬぬぬぬwww

 

POTを捨てて回復にするか、

 

素手いれてDSキャラにするか(忍者と素手120無いとむりっぽw)

 

スーパー特化キャラでワンオンなんか全然考えてないから

 

アシストボーラと虫アタック&狙われた時の生存率さえ上がればいいなとwww

 

まーPスキルないんでw

 

がんばりますwww

 

 

スキル入れ替えようか考え中で今は下の感じ

 

テイム110→アクセで120

ロア80→アクセで85

獣医80→アクセで90

忍者100→120か100

マゲ90→タリスマンで95

錬金100→武士80か素手100

ハイド90

ステルス80

 

 

 

ぬぬぬぬぬぬぬ

 

け・けずれねえ・・・

 


2006/11/30 18:11 | Comments(0) | UO
およよ

メンテ前 

 

まひなのでBルニ5個叩いてたら

 

CT@デスパ

 

 

 

いたんだ!!w

 

思いつつ用意して

 

4人集合して突入~

 

あっさり半壊させたが、HGがきて島内にあっさり突っ込まれるwww

 

島内からHG=俺ら=島外敵 

 

はさまれ取るやんwww

 

今度はこっちが半壊

 

俺以外シボンヌ

 

1対4はむりっすねw

 

建て直し再突入~

 

たらこさん必死でしたが、毒入れてルンビにかじられ死亡~

 

再突入は、問題なく全滅させてPS終了~

 

宇宙でフラグ待機してると、またHGw

 

けんさんHGに狙われ、余裕こいて歩いてるHGにルンビ&狐KILLでげっつ

 

たらこさんも復帰して宇宙きた

 

めんどいので蜘蛛城に退避すると

 

HGも即復帰してきた&地震連打しとるしw

 

なんか必死すwwwww

 

顔真っ赤乙wwwww

 

メンテすぐだし、メンドイんでハイド落ちw

 

 

 

メンテ明け

 

⑨のネズ終わらした後

 

デスパをSIが一人回してるとのことで、応援いこうかと話してたら

 

CT@ 

 

デスパついたときには、HGが島内いたが逃げようとしてたんで

 

橋の上で肉壁したら死んでまひた・・

 

PAPIなんとかって人

 

「HAHAHA」とか言うのはいいですが

 

MVで死なないでくださいw

 

ださいですからwww

 

 

顔真っ赤軍団が、もう出てこなさげだったんで寝まひた。


2006/11/29 10:26 | Comments(0) | UO
むきー^^

昨日はダッシュで帰ってきて20時す

メンテ前IRCも誰もいないしw

戦士の装備をそろえようとセキュアあさってると

CTがデスパ回してるとの事

じゃましにいくか!!

思ったけど2人しかいない罠w

 

まーお遊びと思ってステハイでゴー

yuiって人はっけそ!

レイス状態なので・・・

ルンビKILL!w

さくっとゲッツでルートしようとすると5のPSだけ・・・

やっぱ低減ですよね・・ですよね・・

こんなんいるか!!ぼけ!!

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○PS ┏┛焼却炉┗┓

 


次に弓っぽいFIREさん!

名前覚えましたよ!

ボーラー&ルンビKILLでげっつ

一瞬同盟のステハイも見えたような気がします

けんさんはモンス死してましたwww

おいてwww

 


2人殺した時点でH8がヘルプできたっぽく

たらこさんもきてるし

まーH8の人うざいんで囲まれつつも

ボーラー&ルンビKILLでげっつ

その後はH8が3~4CTが3かな藁藁沸いたw

橋前でじゃまするが煙球切れた&2人じゃ無理ぽいんで撤収w

メンテ前で結構面白かったですw

H8の人2人相手は、さすがにきついっす

CTさんもヘルプするようになったんだと再認識しますたwww

 

メンテ後はSHでちょい遊ぶが1被

24時近くに③をH8がネズしてる所を襲撃!!

しようとしたら背後からCTの襲撃うけたっぽく全滅w

H8のアタッカーだけルンビでゲッツした後

みんなと合流する前に集団レイプされ1被w

 

んーマンダムですなwww

CTは人が増えてきたっぽいですね

全板に勧誘書いてるし

がんばってますね

うちはいつも通りです・・・

H8さんがくるとアクト負けするし回線の違いで鬼早いし

つらいですなw


2006/11/16 16:53 | Comments(0) | UO
悪徳

最近は悪徳の方も時間が無く(めんどいだけ・・)

 

なかなかできなかったですが

 

9周年!キタコレ!

 

昔、徳マフが取れたとき

 

寝マクロもしてたんですがwww

 

限界があるので

 

昔は荷ラマで買占めとかしてました

 

半分は寝かせ、半分は海外で売りさばき

 

ウマー (* ̄ー ̄)v

 

してましたが

 

またキタコレ!

 

今の荷ラマは規制がうるさいので、荷ラマは使わないで調達!

 

知り合いと顧客経由で和さばで買占めまくりました!

 

1個あたり○○○k×約100個w

 

緊急で海外鯖のルナ近くにお店建て~の、朝と昼と夕方ルーンばら撒き~の

 

1個3000kで売れまくりです・・・

 

マイウーな感じ

 

これエンドレスでしてたら

 

転送代が往復14000k足しても倍以上の売り上げが・・・

 

やばいっすwww

 

これはいけるwwwwwwwwwwww

 

CAFなんてしてるばあいじゃないすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどいので、往復2回でやめときますわヽ( ̄ー ̄ )ノ


2006/11/14 18:41 | Comments(0) | UO
だからw

おまwwwちょwwwww

 

包帯持ちすぎだってwww

 

1000個持つ必要ないだろwwww

 

名前までは言わんけどさ・・

 

画像撮ってあるけどさ・・

 

今日は、貼らないけん

 

持ちすぎるな!

 

以上www


2006/11/08 16:32 | Comments(0) | UO
だはー

いつもの通りにメンテ明け偵察すると

@@pさんがデスパを回してるぽく

そこをCTに襲撃され@@pさん全滅

VAV集合かけて、突撃したが

 

すでにいないしwwwwww

 

暇なんで進めてるとCTがきた

んーと えーと だーと してるまに全滅させたっぽ

また進めてるとまた襲撃w

こんどは押されはじめ、橋の上までこられたが

新しい橋マスターが来て

防衛能力が当社費200%アップしますた

でも相変わらずHGのルンビが痛いっす

もう一匹のルンビはどうでもいい感じです

最後は壊滅させて終了~

 

再度デスパまわすが敵こないし

ボスでたけど、赤ばっかでアタッカーいない罠www

しょうがないのでテイマーのヒリュウアタックで

必死にひりゅうBHしてますた・・

ひさびさにネズった・・

終了後橋の上でぼーとしてると

CT登場

またもや壊滅させる

補給して、デスパで談笑しながらたむろってると

CT登場w

2,3回?きたかな

適当に相手して終わり

被は2回かな

なんかスキル入れ替え激しくて、武士スキルいらんかもw

いつも使うのわすれるw

 

 

あっ!!

ゆゆさんもいたような気がする・・

挨拶忘れてました。 すいませんTT

 

 

一言・・敵のある人だけど・・・

    包帯持ちすぎwwwwww

    1000個以上ってwwwwwwwwwwwwww

    デスパで黒先生でも殴る気だったんですか?w


2006/11/07 18:01 | Comments(0) | UO
よく覚えてないぽw

昨日の分だけ

 

メンテ後、暇なのでデスパを沸かす

LV1でCTの襲撃きたが、一度全滅させる

良い具合にルンビ対策ができたっぽい

LV2になったあたりで再度襲撃

H8の人の毒がうざかったす

ほぼ壊滅してしまったwww

良い具合にルンビ対策ができなかったw

撤収して、ほQして再度突入~てデスパ行くと

 

いないしwww

 

おいwww

 

進めろよwwwwwww

 

結局そのまま沸きを進める・・・・・

ラストでまたCTの襲撃www

PSは12枚確保したが、ごみのみw

その後も戦闘~

その場でF維持するのに、しびれきらして

奥に毒F・・奥に毒F・・

突っ込んで毒F敷いて引く・・

ルンビ蘇生してる所に毒F・・

ひたすら毒F!w

最後突撃したところに、タイミング良くルンビ来て死亡w

まー敵は全滅させたからOK

個人被は覚えてないくらいに いぱいw

でも楽しいw

 

怖いのはH8の毒とルンビかな

なんかテイマー増えてたけど名前なんだっけ?w

怖いのはHGさんぐらいなんでどうでもいいけどwww

 

 

暇なので2回目するが、だれもこず

PSは剣120が出てかずさんげっつ

この前もマゲ勝ってたな・・

カズさんのサイコロチート疑惑が浮上したwww

 

 

最近は

戦闘が終わるたんびに再起動しなきゃいけない・・・

PCやばいかな・・

めんどいな・・

 

HGさんのall の言葉が見えた瞬間

画面はじにいたルンビが

即脇に飛んできてるしw

逃げらんないからww

らぐっとるしwww

 

まー仲間の被少なくなって相手全滅させてるから結果は良くなってきてるぽ

自分だけにダメだしでw

かのさん最近夜居ないけど、ほどほどいけてるんじゃ?

居たら即終わってるんじゃないか?w

 

最近ステハイが偵察キャラになりつつある

 

今日この頃・・

 

戦闘力ありすぎるからねw

 

全員がステハイという案もでてるがそれも面白いとおもうwww


2006/11/06 13:23 | Comments(0) | UO
うはーさぼりOKwww

んー

最近ネタがなかったわけじゃないけど

天使したりSボスしたり

なかなか楽しいんだけどね

リアルが忙しすぎて書く暇が無いw

 

 

昨日・・

ユーでKGBぬっころす

デスパでCTのPS発見→乗っ取りに

5回死亡

PSは乗っ取り成功~

PSはゴミ

 

⑤みたらネズ沸いてたので進める

LV2ではーまいさん来たけど、向かうもすでに死んでるし・・

敵来るも12枚確保 

確保した後に引き際間違い突っ込み1回死亡

 

②沸かしたらネズ

誰も来ず・・

つまらんので落ちw

 

 

はーまいさんがんばってますね!

DなんとかってギルドはNPCギルドでつかね?

まいいやw

 

 

スキルを1週間でころころ変えて遊んでるんですが

なかなかこれ!ってのが無いですね

入れ替えが激しいから、昨日も武士入れてるの忘れてるしwww

 

 

ふと思ったが、使って無いキャラがかなりいるけど

これ装備と武器とアクセいろいろ・・・

メインに集めて使ったらいいんじゃ?w

といまさら思ったですよヽ( ̄ー ̄ )ノ

 

 

悪徳について

貿易はヨーロッパを中心に飛び回ってるであります

ほぼ2日に1回か毎日ですね・・

大和→海外鯖→海外鯖→海外鯖→Baja→たまに和鯖→大和

みたいな感じです

たまに良い武器とか防具とかみると、それ買うだけで飛んじゃったり・・

 

あほさ全快ですね・・

貿易は現地人から一番安く入手できますが、時間さえあれば

初心者でも、ベンダーめぐりで十分往復転送代は稼げますよ。

 

よーーーーく探すと、ある鯖では

黒ローブ(ブレス属性ですよ)2000k前後でベンダーで売ってます。

結構PSとステスクも鯖によっては格差があるのでOKですね。

 

ある鯖のあるベンダーは移転トークン1500kで置いてました。。。

あほかとwww

つい先週の話です・・

20個買い占めてあげましたがねw

意外と外人は桁の付け間違い多いですよ!

 

レア系は勉強しまくってから買わないと痛い目に会いますw

詳しい人などに聞くのが一番ですお

どこにそんな人いるか知らんですがね・・・・

ほかにも儲かる物はありますが、自分の首を絞めるのでやめときますwww

まー最初は本鯖で転売しまくり~で、お金貯めた方いいですね

転送コード2個と20000k貯めたら海外いけますな


2006/11/01 18:50 | Comments(0) | UO
PSしまくり

いつも通り

ログイン後 ラバ→デスパを巡回するとカズさんのヘルプなってるので

蜘蛛城いくと戦闘・・・終わってた・・・

さらされてるし・・・

はーまいさんがんば!

 

暇でしょうがないので、T2Aつぶそうということで

つぎつぎ沸かしていく中

さすがネズ男(剛毛君)

復帰直後⑦を一発でネズ沸かす

さすがですね・・・

今度称号変えときますよ・・・

でも敵がまったく来ない

⑦→⑨→⑨と回していくが来ないw

@@pさんのとこに敵がいるっぽいが行ったらおわっとったw

デスパも一回まわすが誰も来ないw

再度回すと、やーーーーと

敵がきたけど引き気味?

表まで追いかけ殺しまくる

おんぷさんと俺の被だけかな

カース入れられて重量オーバーで動けませんでしたwww

ルートしすぎてごめんなさいwww

ださい死に方でしたwww

 

最後は狼状態のHGさん殺して終わりって感じです。

 

 

あっG君!!

ごめんあれじゃ満足できんwww

全然だめだめwww

ダメ出し2回目だお


2006/10/27 10:38 | Comments(0) | UO
レスキル・・

メンテ明けCTさんがデスパをしてる模様なので

向かうも橋前EF、橋上もEF・・・いぱい

PSしたいのかな?w

橋前で一人殺すけど

橋中間まで行ったらボス終了~

即撤退されてました・・・

被は無し

 

橋上ね・・・みんな・・・覚えましょ・・・

赤Pがぶ飲みEF消すF上書きで進みましょ

待ってるのではなく、自分から率先しましょw

 

ここで軍曹落ち

 

ひゅうが隊長がいつもの通りに禁断症状がでて

「つまらん!!」と半切れ&手プルプルなので

デスパを回すことに

いい具合でCTさん来ました

橋前から戦闘が始まり、時計回りで押しまくる

終始F・どこでもF・敵居なくてもF・Fで押して攻める

 

俺は2回ぐらい死にましたがね!w

最後は全滅させたのかな?

後半F少なかったような気がします。

俺死んでましたしね!w

気づいたらCTさん居なくなってました

物資いぱいでしたが、モンスの死体に詰め込んで

PS続行で普通に終了・・・

 

課題としては色々ですがね

まだルンビの対処がしきれてない感じです

個々で考えて動いてみてくだしー

 

 

今日はモビルスーツを投入しませんでしたが

まーいなくてもどうにかなるかなとw

あと2回ほどデスパ回しましたが

敵はハイステぐらいですた・・・

 

んー

 

まーまーかな・・

 

久々サイコロ勝ったんですが

サイコロ振って11出した瞬間・・

POT飲む暇すらなかったす

即死でした・・

おまけのレスキル付きでした・・

普段の戦闘もこんなかんじでお願いします・・・・


2006/10/25 16:15 | Comments(0) | UO

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]